安い脱毛サロン.com

脱毛の値段

脱毛サロンは医療脱毛に比べれば安いといえども、やっぱり脱毛の施術は高いです。

 

効果や永久脱毛できることを考えれば医療脱毛がいいのでしょうが、問題は医療脱毛はレーザー脱毛なので痛いのが恐いです。

 

ある大手脱毛サロンを調べたら、両手の甲と指や両ひざなどの小さな部位を8回で24,000円、両ヒジ下や両ヒザ下など大き目の部位を6回で36,000円だったです。

 

小さな部位が1回あたり3,000円で、大きい部位が1回あたり6,000円ということになります。

 

そう考えると安いようにも思いますが、これが都度払いだったらいいんですけど、一括払いしないといけないのはちょっとキツイです。

 

でもはじめて利用の場合は、両わきとかVラインだったらかなり安いみたいです。

 

両わきやVラインは脱毛する人が多いからなのか、料金が安いのはお試しで脱毛してみるのにちょうどいいです。

 

はじめての人なら大手脱毛サロンで両わき脱毛やVライン脱毛が、とても安い料金で脱毛することができます。

 

日本で最も店舗数の多い人気の最大手脱毛専門サロンです。
回数無制限、期間無制限の美容脱毛完了コースあり。

  • 両わき+Vライン:100円
  • 両わき:2,600円
  • Vライン:2,600円
  • (WEB限定初回の1契約のみ)

エステサロンの老舗TBCがプロデュースする、脱毛専門サロンです。
はじめての方限定のハッピーつるすべキャンペーンあり。

  • 両わき+Vライン6回:700円
  • 両わき6回:500円
  • (エピレ・TBCはじめての方限定)

創業16年以上の実績を誇る、永久保証の老舗脱毛サロンです。
脱毛し放題のダダダ脱毛脱毛キャンペーンあり。

  • 両わき:39円
  • ひざ下:3,900円
  • (各店先着10名まで)

まだまだあります!⇒脱毛専門サロン

脱毛サロンは意外と安い?

脱毛サロンが安い!と感じた方の声を紹介します。

 

毛の処理にあまり悩みのなかった私が脱毛サロンに行った理由

私の場合、脱毛は2年ほど前から脱毛サロンで施術してもらっています。そこまで毛の処理に困っていたわけではないのですが、広告で思った以上に安く、回数も無制限だったために行くようになりました。

 

その広告が目に止まらなかったら、私は自分で脱毛をしていたと思います。以前は、ワキには脱毛クリーム、ヒジ下や脚は脱色クリームを使っていました。

 

クリームは塗って少し待ってから洗い流せば終わりだし、脱色であれば黒かった毛の色が薄く、外国人のように金髪になるので目立たなくなります。

 

毛の処理をしてしまうと、毛が濃くなったように見えるのが嫌だったため、ワキ以外は極力脱色を使っていました。カミソリで毛穴を傷つけて、埋れ毛の原因にもなるからです。

 

私は今は脱毛サロンに通っていますが、理由はただ一つ、「安い」からです。もし本気で毛のことについて悩んでいて脱毛サロンか医療脱毛かを選ぶのであれば、私は医療脱毛を選ぶと思います。

 

医療脱毛は痛いと聞きますが、脱毛サロンのようにエンドレスで通わなくていいのが一番の魅力です。

 

脱毛サロンは、施術した後数ヶ月は次の施術までに空けなくてはならないし、なかなかコンスタントに行けず、私はおざなりになってしまっています。

 

しかも私の脱毛サロンは行く前に毛の処理をしなければならず、結局剃って毛を濃くしているような気がするので、効果は本当にゆっくり見えてくる程度です。

 

許すなら全身脱毛したいですが、脱毛サロンでしていたら本当に何十年もかかるんじゃないかと思えるほどなのです。

 

脱毛サロンは、私はあまり人におすすめはしないかな、という感じです。

 

脱毛サロンと脱毛クリニックで悩んでクリニックを選びました

脱毛は自分でシェーバーでお手入れをずっとしてきました。でも、やはり自己処理はどうしても限界があって、ツルツルになることはできませんでした。特に脇が黒い点々が目立ってとても恥ずかしくて夏でもノースリーブが着ることができないのが嫌で、プロに脱毛をお願いすることを決心しました。

 

その時に、脱毛サロンにするか脱毛クリニックにするかずいぶん悩みました。脱毛サロンの全身脱毛は、安いところだと月額8千円ぐらいでできるので、それは大きな魅力でした。ですが脱毛クリニックで医療レーザーによる脱毛と比較すると、クリニックの方が脱毛効果に関してはサロンの上をいくということをネットで読んだので気持ちは脱毛クリニックにほぼ傾いていました。

 

しかし脱毛クリニックの唯一の難点は、やはりそのコストの高さでした。全身脱毛でしたら40万円は軽くかかるようだったので、全身脱毛は諦めて一番ムダ毛が気になっている脇と足だけをやってもらうことにしました。部分脱毛を2箇所で契約したのでなんとか予算内に収まりました。

 

脱毛クリニックには1年ほど通って6回の医療レーザーでの脱毛施術を受けたのですが出力が強いレーザーだけあって、脇は特に痛みがありました。でもツルツルの綺麗な脇をゲットできる為でしたら結構我慢はできるぐらいの痛みです。

 

そして6回の施術を完了した時点で、脇と足は見違えるほどツルツルで黒いボツボツが目立っていた脇の毛穴も全く何もないかのように綺麗になり、脱毛クリニックを選んで本当によかったと感じています。

 

やってみたかった脇脱毛を友達とやってみた

ずっと脇脱毛には興味があったのですが、どうせ結構高いのだろうなと思って何も知らないままやっていなかったのです。

 

でも、ある日友人が「脇脱毛一緒にやらない?」というので、「え、高いじゃん」と言うと、「だから安いの探していけばいいんだよ」と、また私たちの得意の計画性のない会話が繰り広げられたのですが、すぐさま安い脱毛サロンを探しました。

 

脱毛にサロンを探していてわかったのですが、意外と脇脱毛をするのは高くないのです。

 

とはいっても、永久脱毛だったり、高級サロンだったら高いのかもしれませんが、私たちは体験脱毛にをしようと思っていたので、そればかりを探してみたら、1000円くらいからやれるところがたくさんあったのです。

 

そこで、私たちが選んだ脱毛サロンは、4回で2000円のもの、つまり1回500円でできる脱毛にサロンでした。

 

この脱毛サロンというのは、全国展開をしているサロンで、レーザー脱毛を行っているサロンです。

 

レーザーというのは根元から毛根をやっつけてくれるというイメージがあったので、2000円でそんな治療をしてくれるなんて良いなと思い、すごくお得だと思いました。

 

2,3ヶ月に1度のペースで合計4回通った結果、1回でもう生えてくるわき毛の量は激減しましたし、生えてきたとしても、ぽろっと抜けてしまうくらい、毛根が弱くなってくれたのです。

 

痛くもかゆくもないレーザー治療は、脱毛が痛いと思い込んでいる方にはぴったりな痛みのない脱毛法です。

脱毛サロンの疑問

 
安い脱毛サロンは、どうして安いのですか?

最近は多くの若い女性が脱毛サロンに通うようになると同時に、多くの脱毛専門サロンが登場してきました。

 

そうなると脱毛サロンとしては、どうやってお客さんを顧客にするか競争が発生しますよね。

 

どんな商売でも同じように、目玉商品で集客してその他多くの商品を買ってもらうという戦略があります。

 

ですから脱毛サロンでも、ほとんどの人が最初に脱毛するワキなどを赤字で受けたりするのです。

 

そして他の部位や全身脱毛などで利益を確保していくのですね。

 

と言っても以前はしつこい勧誘で問題になることの多かったエステ業界ですが、今はほとんど無理に勧誘することはないです。

 

それは、多くの人が脱毛サロンに通っているので、その中の一定数は他の部位や高額料金を支払って全身の脱毛をしてくれるからです。

 

もしあなたが、他の部位の脱毛をしたくなければ、初めての方であればワキの脱毛し放題だけを安い料金で受けることができます。